統合失調症??が旅に向けて徒然なるままに日々をおくる

統合失調症と診断され仕事も失い友人もいない
生きる活力がなく生きる場所を見いだせない
そんな中自然回帰をめざし
この弱い個体の中の野生の心を探し
限りなく黒い白になってしまった心の白をみつめ
旅に出るべく日々右往左往する様を徒然と書いていくブログ

幻:12 最近判明したこと


おはようございます。
最近暖かい陽気ですがまだまだ寒い
早く春…いや夏が来てほしいと思う朝です。


以前、頭の裏返りといった内容の文章を書いたと思うんですが
その症状がなんなのか判明いたしました。


パニック障害だそうです( ;´Д`)


最近デパスに薬を変えたのですが、これはパニック障害に効くらしい
なんのことはなく変えた薬なのですが、ずばり!的中


なんて喜んでいられないぐらい辛いですね、パニックは
ほんとにいつやってくるかわからない
この前電車に乗ってたら突然パニック症状におそわれ途中下車
無人駅の改札出口のベンチの下で症状が治まるまでじっと寝転んでました。


たまたま巡回にきたJRの人が声をかけてくれたのですが
これがまた世知辛い。


「たばこの始末だけは気を付けてね」でした(笑)


まぁ僕が「息苦しいですけど大丈夫です」といったからなのかなぁ


この世の中こういったことに見舞われると野垂れ死にするなと改めて実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する