統合失調症??が旅に向けて徒然なるままに日々をおくる

統合失調症と診断され仕事も失い友人もいない
生きる活力がなく生きる場所を見いだせない
そんな中自然回帰をめざし
この弱い個体の中の野生の心を探し
限りなく黒い白になってしまった心の白をみつめ
旅に出るべく日々右往左往する様を徒然と書いていくブログ

幻:11 結局難局大冒険⤵

こんばんは、冬至の夜一人寂しくブログ書く。


結局仕事を3つも辞めてしまった。。
お寺さんの方と農業2つ
お寺さんをやめるときはなんとかうまくやめれたのだが
農業に関しては逃亡してしまった。
愛車の軽トラで何も考えずに夜中出発。
遠くまで行けば、統合失調症思考伝播から逃れられると思った。
前回逃亡したのは横浜だったけど、今回はちょっと遠い。
どこに行ったかというと、南国パラダイス沖縄。
思い出してもたいした思い出があるわけじゃない
ただ全身に湿疹が出て、救急病院に寄った時
看護師さんがかわいかったのを思い出す。
ただそれだけ…。


いつになったらまともな冒険、旅に出れるんだろう。
旅に出れる気がしないから3つあるテントの一つを売り
ミニジャンベという楽器を買った。
今は公園や城跡や池で一人それを叩いてる


まるでスナフキンになった気分だよ

×

非ログインユーザーとして返信する